2008年02月18日

長〜〜い1日!

今日は、月に1日ある1日48時間の日でした。

今月は29日のはずなんですが、しーな家では例年通り28日ですあせあせ(飛び散る汗)

バレンタインオフ同窓会より続いている集まり!

今月はバレンタインオフハートたち(複数ハート)

20年前は知らなかった友達も、今ではカラオケで盛り上がるいい仲間exclamation×2
尊敬する会長をはじめ、仲良しのmamiちゃんも朝4時まで歌いきりました。

大好きなチョコをいっぱい貰えました。

と、いいましても・・・。

くじチョコくじ引きです・・・たらーっ(汗)

『まろん』の?似顔絵を描いてくれる友達もexclamation&question
もう、『まろん』のお友達。
そうです。『まろん』の本性を知りません。

あの「にしおかすみこ」の様な『あ゛〜exclamation×2』なんて知らないんです。
チュウキスマークで騙されている友達に打ち明けるべきか?
まるで詐欺師です。私とまろん・・・。

無事に1日前半を乗り越えた自分。
続いて後半戦に突入ですあせあせ(飛び散る汗)

○×△□*@▲○・・・

昼からのランに、待ちくたびれていた『まろん』と『しじみ』。

お帰りランに着いてサプライズわーい(嬉しい顔)

うみ姉に付き添う・・・父?あっひらめきうみ兄exclamation×2
久しぶりだねぇ。
年末にうみ家にお邪魔した時には、気も使わずにくつろいでしまった私。
あの時はすまなかったねぇふらふら

そうだぁ、ランに来たのは何ヶ月ぶりだろう。

相変わらずイケメンぶりを発揮です。
ま、まだまだ私の足元にもおよばないですが・・・たらーっ(汗)

おにいちゃん
ランの姫ぴかぴか(新しい)

モモ姫もイケメンがっ好きなの?

うみ兄にべったりのうみ姉とモモ姫。

いけませんよあせあせ(飛び散る汗)なんか、殺気立ってません?

男の取り合いに『まろん』も『とにお君』も興味ナシ
exclamation


ね。
うみ姉もモモ姫も気にしない?
とにお君と『まろん』。

お互いに父ちゃん好きなので・・・。
ゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)『まろん』はお姉ちゃん好きでした。

『まろん』父ちゃんは『まろん』に憧れています。
とにおぱぱも『とにお君』に憧れている?

やっぱり犬って得だよねぇ。

お姉ちゃん好きな父ちゃんでしたたらーっ(汗)


忍法みんなが気づかなかったexclamation&question

ねねちゃんexclamation&question

今日もゴロゴロだった、ねねちゃんexclamation×2
忍法”芝隠れexclamation×2
自衛隊の訓練か?

芝を体につけて気づかれないように忍び寄る。

ねねちゃん風のサプライズか?
ねねママも気づかないのかぁ?


らららいえ。
ねねちゃんが歌るんるんを歌い始めたのでバレバレですあせあせ(飛び散る汗)

ねねちゃんの歌声に皆も聞き惚れていますね。

わんがー5のボーカルも、うみ姉と、ねねちゃんの2枚看板でいけそうですね。

歌手活動とヒーロー業の両立!頑張ってexclamation×2

そういえば、芝の色、ワンコの色、今日は茶色いものクラブ集合でしたね?

あげない茶色いものクラブのお姉さん。
ねねちゃんに忍び寄る△な耳耳

この後の展開をねねちゃんは知る由もなかった。
**********
風の冷たい、チョット涼しかったので皆も早めにお帰り。
自分もこの寒さでこの眠さ。
眠ったら確実に凍死でしょうふらふら

その時に天使のささやきが・・・。
「帰りにお茶していかない?」
ありがとうハートたち(複数ハート)ねねママわーい(嬉しい顔)

ねねママに1時間位したら家に来てと言われていたが・・・。
さすがに寒いがく〜(落胆した顔)
とにおぱぱと30分でギブアップexclamation
早々と引き上げて、ねね家に向かっていました。

ふ〜とにお君と『まろん』は、ねね家を覚えました。

2人とも、グイグイひっぱって行きます。
そして、ねね家の玄関に吸い込まれて行きました。

お邪魔して、落ち着かないワンコ達。
落ち着かない『まろん』を見て落ち着かない父ちゃん。
あっexclamation、あっexclamation、あっexclamation

ねねママゴメンなさいもうやだ〜(悲しい顔)
『まろん』があちこちに粗相を・・・たらーっ(汗)
そしてティッシュを大量に消費してしまいました。

父ちゃんたちは、ねね家の食料とコーヒー、甘酒、お菓子を大量に消費exclamation
ホント、お邪魔でした。


帰宅して、寝ぼけながら食べた鍋?

爆睡後に見たメールには、とにおぱぱから、「ホットサンドうまいexclamation
exclamation×2是非今度、ご馳走になりたいと思う、今日1日の感想でした。


『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 02:13| Comment(10) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

ホント暖かい

昨日の気温はホントに暖かく、和やかな1日でした。


シール見てみてーぴかぴか(新しい)
まだ、車に貼ってないのですけれども・・・、『まろん』のネーム入りなんですよぉexclamation×2

以前から自分で作るか?どうするか、シールは買って用意してあったのですが、なんと昨日『ナッツちゃん』のパパからいただいちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ブログも見てもらっていたなんて、なんて優しいパパさんなのでしょうたらーっ(汗)

だって、いつも『まろん』は・・・あせあせ(飛び散る汗)

上手投げ?こーんな感じでナッツちゃんと暴れてるんですよ。

女の子なのに手加減ナシなんですよ。

どう見ても、大きさでも『まろん』は曙。『ナッツちゃん』は舞の海ですよね。
男の風上にも風下にもおけませんよねぇ。


びよーん
真剣勝負に『まろん』もこんなふざけたマネをして・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あ?負けました?

あれ?

『ナッツちゃん』お強いですねがく〜(落胆した顔)

『まろん』がたじたじなんてぇたらーっ(汗)我が家と同じぃ?
”子は親の鏡”なんて、先日、ランで聞きましたねぇ。
『まろん』は強い女の子が好きなんだねぇ。


まだ?ナッツちゃんの様子を伺いながら、まだやるのぉ?

『まろん』、父ちゃんがお世話になっているんだから、もっと頑張ってきてくださいね。
そうそう、女の子のファッションは大事だから、洋服は切らないようにexclamation×2

と、言う前に、『まろん』・・・、おしり・・・かじられてるしもうやだ〜(悲しい顔)

頑張れ『まろん』exclamation×2
ユーカリの星ぴかぴか(新しい)は、まだまだ遠いぞexclamation×2



そのころその頃の『しじみ』

とにお君といいムード揺れるハート
と言うよりも・・・、とにお君に春?
『しじみ』は気取ってますね。

ほんと、人の温かさと、『まろん』のアツイ1日でした。


あ、ナッツぱぱexclamation
一眼の穴にようこそわーい(嬉しい顔)手(パー)
もし、キャノンでお考えの時は、標準のレンズがダブっているのであげます。本体のみをご購入ください。
ニコンでお考えの場合は、とにおぱぱに小遣いを貰ってください。
とにお君が、パパは優しいからるんるん・・・、と、みんなに自慢していました。


『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 20:03| Comment(10) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

