2014年12月28日

終わり?

本日より消防団の歳末警戒が始まりました。
4日間夜遅くまで集まります。

父ちゃんは初日と3日目に出席予定。

仕事納めも何も言われることも無く、いつ終わるの?月曜日でしょ?
って感じになるのか?
まったく<`〜´>はっきりしない専務にムカっ!!

月曜日は仕事&消防団なので、火曜日はピザでも持ってランに出勤しますかね?
『まろん』も『すもも』もいつから休み?って顔で見てます(・。・;
posted by minorie_417 at 00:56| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

誰も居ないカインズラン

父ちゃん、今夜はBAY FMのラーメン部を追いかけていた為、帰宅してカインズに向かうも・・・
19時過ぎ

当然、だぁれも居るわけもなく
『まろん』も『すもも』も思い切り走りまわりました。

『すもも』の足は少し気になる様子でしたが、自分で走ったり休んだりしていました。

地面にはかなり暴れたような足跡が残っていました。
かなりのやんちゃ坊が遊んでいたのかな?
posted by minorie_417 at 01:19| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

雨は寝る時だね

本日。
まろん地方は雨。。。
雨の日は父ちゃんの日ということで遊びに行きたいけれど((+_+))

年末ですからねっ

コタツで『まろん』と『すもも』と一緒に寝て曜日してました。

『まろん』はコタツが温かくても中で寝ていられるようになりました。
『すもも』は父ちゃんの座イスがお気に入り。
結局、地べたでゴロゴロうたた寝3人でした。

明日から寒くなりそうです。
寒さに負けないで遊びますよーーー!!ヽ(^o^)丿。
posted by minorie_417 at 01:02| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

暑い時間は買い物で・・・

今日は“ある人”と会ってお話をするということでお仕事はお休み
お昼に別れ、帰宅は3時になりました。

いっちばん暑い時間に出かけるなんて・・・

そだ!買い物に行こうヽ(^o^)丿
幕張まで『まろん』達の洋服を買いに行ってきました。

そして
帰ってからはランに行ってみた。
結局、ご飯の時間で1時間滞在で帰宅しました。
それでも『まろん』と『すもも』は、よ〜く寝ていますよ。

今日は父ちゃんも洋服を買ったんだけどなぁ〜(*^^)v


『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 01:14| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

んこ兄妹

やってくれた!
散歩の終わりに近所でリードフリーに・・・
『まろん』が空き地に消え・・・
『すもも』は道路でゴロゴロしてた。
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/cf6f1a3abc59681f77d2d4dac8baccdc
家に入り、父ちゃん晩ご飯です。
『まろん』は足元で父ちゃんを見上げ。
『すもも』がご機嫌とりにウロウロしてた。
が?
すもも?その首は?

初めての“んこすり”しやがった(怒)
食事途中でお風呂!
そして乾燥タイム

『すもも』は父ちゃんの膝の上で静かに乾燥。
反対向いて〜
おなかだよ〜♪

こいつ・・・可愛いくらいに良い子だ
45分でほぼ完了。
次は『まろん』か?『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 00:05| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

カミナリ大っキライ!!

ここ何日か?
天気が大荒れです\(◎o◎)/!
雷が鳴るたびに子供達が右へ左へ
上へ下へ

『まろん』も足元でビクビク
大人になってもコレだけはダメだねぇ〜

大雨が過ぎて父ちゃんは映画のレイトショーに行ってきました。
“超高速 参勤交代!”観てきました。
やはりお客さんも少なく、30分前で誰もチケットを買っていませんでした。
まん真ん中の席で観てきました。
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/531cdd2f8a657616f855f085eed1561c
『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 00:05| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

『すもも』だって!

asIMG6_2014_06_23_9999_11.JPG
『すもも』は『まろん』のオシリを追いますがasIMG6_2014_06_23_9999_13.JPG
ボールだって追うでしゅよっ♪asIMG6_2014_06_23_9999_15.JPG
キレイなジャンプでしょ?
でも、捕らないでしゅよ。
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/c58f780c97f63223a1b590ca47492ca6


『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 01:01| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

会員Day

sIMG40_2014_06_22_9999_132.jpg
本日22日(日)は雨天の為、休園とさせていただきます。

が、
会員は天気を見ながらどうぞって〜♪
ありがたいね。

雨で濡れたって・・・
プールに入っちゃう『すもも』には関係なしだね(^_^;)
会員さん限定の気心知れたランは“ほのぼの”♪
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/349ff5bcb4c44cec92738073abaa121a
全く心配することのない安心ランに?
写真も撮るのを忘れちゃう(T_T)

でも、遊んで、休憩、遊んで、寝て、遊ぶ!!
満喫ランに感謝だぁ\(^o^)/


『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 02:00| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

満足満タン

s2014_0615_165301-DSC_0383.jpg
遊び疲れて助手席で居眠りZzz
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/7f126a9ab40825429d94ac345215e1e7
でも、これからいつものランに戻るんだけどね・・・
ヽ(^o^)丿『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 23:36| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

すたみな太郎?

sIMG5_2014_06_15_9999_152.jpg
夕方のランは涼しい
BBQで楽しんだ興奮を冷ますために夕方のランへ
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/1940b343884381fa86e78b1254c7e652
しかし・・・

更にヒートアップするとは・・・

お友達とドラえもんのモノマネや色々話しているうちに駄菓子の『すもも』の話へ
「あの駄菓子の名前・・・」
そう、昔のお菓子って「〜太郎」って多かったんですよね。
でも、“すたみな太郎”は焼肉屋だよねっって話で盛り上がった。

『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 01:30| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

いよいよ始まったか?

sIMG6_2014_06_13_9999_40.jpg
今日も2日連続で行ってきた。夕方ラン。
来週22日までは日没時間が長いんだよね〜
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/75693697467397e63fd5095751b2e700
30分でも違う。遊んでくれるだけで。
父ちゃんの仕事もいよいよ本格的にスタート。
夜も気がつくと2時!?3時!?\(◎o◎)/!

体力的にも鍛えないと・・・夏を乗り越えられないなぁ!!

明日は朝から忙しいけど
泣き言は言わないぜっ!!
頑張って遊びまくるぞ!!


『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 21:31| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

お墓参りに行ってきたよ。

s2014_0608_113432-DSC_0366.jpg
6月9日は・・・
『まろん』の“おかさん”の7回目の命日です。

雨も止んだので4人でお墓参りに行ってきたよ。
前日、毎年友達がお線香をあげに来てくれる。
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/9bbf4f1542e70e2ad447ec48fe9f4307
土曜日も来てくれたんです。
そして皆でご飯を食べに行って〜♪
閉店までお友達トーク
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/6cf672e8f4ebbd7266cccb1bf0ff771e
からの〜

カラオケ?
それも閉店まで(朝5時)

寝不足の父ちゃん。
日曜日は・・・頑張ったよ\(^o^)/
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/0b68da6283e86f597a468794967014e6
『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 02:13| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

このお尻の為に


陽が延びて散歩も遠出が楽しい時期になりました。

あぜ道は唯一フリーで走れる場所。
元気に仲良く♪
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/5cd5e37e0e81c6040a92d3d839d000be
晴れたら行こうねっ


『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 02:38| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

無事やりきった。。。

sIMG_2306.jpg
日曜日の消防団操法大会。
無事、演技を終了する事が出来ました。
順位は40数チーム中28位。
う〜ん・・・まぁ・・・

結果は順位ではなく、プロセスだと思うんですけど?
どう思いますか?

大会終了後は1時間だけランに行く事が出来ました。sIMG40_2014_06_01_9999_136.jpg
暑くてどうしようもなかったけど、プールが出ていたり。
日陰で“まったり”して楽しめました。
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/d958f0dfc3fd97c52d5ce7eb9fc8a1fb
これからは・・・仕事に頑張りますかねぇ


『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 02:00| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

もう少し!待っててね〜

sIMG_2279.jpg
ゴメンよ〜
あと2日で消防団の本番!!
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/f7efb7271c8965477ac511198b4d14f9
父ちゃん、消防団も遊びも頑張るよー!!
思いっきり遊んで思いっきり寝るぞーーーー!

『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 00:11| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

夜の練習待ってるでしゅ〜


いよいよ夜の練習も今日で2日目。

だんだん形になっているが、身長だけはイチバン低い(T_T)伸びない・・・
疲れも溜まって来ているので、明日は練習お休み。

とりあえず帰って来たら『すもも』がお待ちかね♪s2014_0525_063025-DSC_0320.jpg
お散歩いくでしゅ〜(^_^;)
そのまま爪切りですよ〜♪(笑)
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/0733a6b78b0d76c01b662480b3a0135d


『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 01:52| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

何とかは風邪ひかない?

sIMG6_2014_05_24_9999_163.jpg
おかしい・・・
風邪っぽい・・・
ノドが痛いなぁと思い始めて昨日から鼻水も出始めた。
“病は気から”と言われるが、風邪か?と思い始めたら体が重くなってきた(@_@;)
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/2e10b4b8f1e3c68575d77da88ff5677f

熱もなく、よく寝ているんだけどなぁ〜
薬も服用し始めたが、効く様子もない((+_+))

実際、風邪なのかぁ?
『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 06:39| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

専属カメラマン

sIMG6_2014_05_18_9999_83JIMG5.jpg
私の先輩は消防団の操法大会の最優秀2番員選手になったことがあります。

その先輩を偉そうに指導して、大会当日も写真を撮りまくりました。

で、

今回は父ちゃんが選手として出場することになり・・・
先輩が私の専属カメラマンとして来てくれる事になりました。
正直、プレッシャーと申し訳ない気持ちで伝えてなかったんですけどね〜(^_^;)
地元の繋がりの強い消防団!漏れました!
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/4113f2219cfcc751717ef3a52e9c92d3
日曜日は試し撮りに練習に参加してもらい、いやぁ緊張でしたね!!
これでは、演技中に転んだりできませんね(@_@;)

『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 02:57| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

雨で仕事中止

s2014_0513_205057-DSC_0252.jpg
今日は朝から雨。

仕事は現場仕事なので中止。
そして帰宅。

雨なのでランも休み。散歩も行けない・・・
父ちゃん、頭痛で寝ていたら。結局どこにも行けなかった。

休みなのに何処にも連れて行ってやれないなんて・・・
凹んだ夜・・・
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/4731604e207ea8c19334918f7333dd3a『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 02:21| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

似てる!?

s2014_0511_170417-DSC_0239.jpg
今日はお友達と待ち合わせてお出かけ。
ケーキを食べて。
ランで遊んで。
ご飯をたべた。父ちゃん

このドッグランは、店員のお姉さんがカメラ片手になんだよね〜
アルバムに入れてある写真に先週の写真があった!?

何枚か?『まろん』と『すもも』と『しじみ』も・・・
見てると・・・
似てる?
お友達に似てるんじゃない?『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 00:39| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

父ちゃん・・・がんばれぇ


まろんさん、無事シャンプー終了。
でも、乾燥30分で逃げられた(^_^;)

『まろん』頑張ったね♪

これから日曜日の午前中は練習だ。
父ちゃんも頑張るよ!!
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/ceff1fab8f4b3d58adecb5c77736dad5


『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 01:38| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

『まろん』は明日だよ

sIMG_2270.jpg
昨日6日は全国的に振替休日だったんですよね。
残念ながら父ちゃんはハズレ。。。

仕事だった父ちゃん((+_+))
もうひと頑張りで『すもも』とお風呂温泉
『すもも』はお風呂は嫌いでも大人しく乾かしてくれるから助かる。

背中〜お腹〜
父ちゃんの膝の上からの〜お腹の上〜♪
色んな乾かし方で1時間頑張ったよ〜

でも、『まろん』は5分で飽きちゃうんだよね・・・
どうしたもんか・・・
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/b323bcbdea498083433cc165bd344b9b

『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 22:50| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

連休3日目

sIMG6_2014_05_05_9999_10.jpg
連休初めはイイ天気でしたが・・・

今日は中休み。
雨の休日になりました。
が。
お友達と“オリーブの森”に遊びに出かけました。

父ちゃんも初めてのイス取りゲームに参加しましたが・・・
さすがの『すもも』も“待て“がイマイチだったので初戦で離脱!
お友達は残り5人まで残りましたが残念〜!!!

ご飯を食べて、ビンゴをして、忘れそうになっていた!?バーベキューの予約をしてきました。
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/f4d2e4c564d0df2c7b2132759ff47fb6
明日からまた仕事に復帰。
しっかり戻ってがんばらねば?『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 02:11| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

『まろん』おうち記念日!!

s2006_05030018.jpg
2006年5月3日。『まろん』は“しーなまろん”になった。

色々あって何だかんだで今日まで元気にやって来た。
sIMG6_2014_05_03_9999_138.jpg
とても楽しそう。
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/c8df7fa15896e7cc73bb2547587f8212
毎年この日に 「しーな家に来てくれてありがとう」
って、思うような思わないような・・・わーい(嬉しい顔)るんるん


『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 01:13| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

日曜組。夕方組

sIMG6_2014_05_01_9999_27.jpg
今日は朝から結構な雨が降ってましたね。
夕方にランに行ってみると・・・

つくしちゃんがやって来た\(^o^)/
今日は午後からオープンしたのか?
ランの八重桜は、すっかり散り(@_@;)
結構な濡れ具合だったような・・・

本日はラジオのラーメン部がユーカリ普賢象に来ていたのですが・・・
6時40分まで遊べたのですが。。。すぐそこに居たラーメン部。
すっかり陽も伸びて、日曜組の『まろん』も夕方組になれるのかな?
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/979e5e642bf481de5f9547d8e1b88768
さ、もう少しで4連休だぉ。
『まろん』も『すもも』も頑張れるかな?


『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 00:58| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

寝る子は。。。

sIMG6_2014_04_24_9999_97.jpg
しさしぶりの更新だぉ。
先週から高校の友達の中でフェイスブック同窓会やワン友との食事会やカラオケで

遊びすぎてました(^_^;)
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/f9f6f41c65fc53b6955a0c040c0237ee
『まろん』も元気で『すもも』と走り回ってました。
先日、父ちゃんの健康診断があったのですが。。。
去年に続いて血圧が高め。
去年に比べて5キロの体重増(@_@;)

「寝る子は太る」という言葉に反し、寝不足で遊び回っている父ちゃんなのに・・・
なぜ太るかなぁ?


『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 01:32| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

あめの過ごし方


ストレス溜まるね。
『すもも』のストレス発散は『まろん』と遊ぶ。
『まろん』は走りたい!!
コタツの周りをグルグル〜ドリフトしながらよく走る。
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/bb67ecb59fee63baa571826bcfb93825
父ちゃんを2回蹴飛ばして・・・(^_^;)

『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 01:20| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

寄り道ラーメン部

sIMG6_2014_04_14_9999_4.jpg
本日、木曜日は・・・BAY FMのラーメン部の日です。

今日のリポートは富里の普賢象からでした。
行ってみると〜昔むかし、くるまやラーメンのあった場所だ。
20年ぶり暗いかな?ここに来たの。

お店の中にはリポーターの中村愛さんとお客さん多数。
丁度番組との中継の時間でした。
中継が終わり、出てきた愛ちゃんと皆でハイタッチ(^O^)/

移動の時間が迫っていたらしく、帰り際にお客さん一人一人に挨拶して出て行きました。
“ゲスドル”とは言われてますが“しっかりした人”でした。
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/4d6f413c82d98ab66a80d5f477a201e5


『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 02:28| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

ワクチン、狂犬病予防接種の時期ですね

sIMG_2256.jpg
『まろん』は8種混合ワクチン
『すもも』は狂犬病の予防接種
頑張ってきましたよ〜\(^o^)/
ホントうちの子は優しいからなぁ〜
チョー恐がってましたけどね・・・
先生の言うことを聞いて“ササっ!”と終わらせました。
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/bcf4b242b1840a1da734bc1bf1e1039a
体重も『まろん』は9.75kg 『すもも』は9.4kg
二人ともダイエットも頑張りました♪


『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 02:07| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

明日は月曜日?

sIMG6_2014_04_12_9999.jpg
いつものごとく・・・
洋服を着ることが嫌いな『まろん』・・・
着ている途中で安全地帯に逃げ込んだ。
「じゃ、行ってくるよーバィバィ〜!」

そんなこんなで土曜日の朝。
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/30abace55a939678eb41d6bc66719b31
日曜チームの『まろん』がランに行くと、みなさん明日が月曜日!?
って。錯覚するらしい(^_^;)
ごめん!
明日は日曜日だからー!
明日も一緒に遊んでくれたまえっ♪\(^o^)/


『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 03:17| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

『すもも』が消えた!?

sIMG6_2014_04_09_9999_14.jpg
今日の散歩は『まろん』が先頭。
『まろん』のコースは団地コース。

近所の団地を進み
進み
チョット大きめの公園へやってきた。
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/a4cebda0861e422c85a5259b237ffb31
ココは『すもも』には悪い思い出の公園。
大ケガしちゃった場所だもんね。

『すもも』は気にしてないのか?
まろすもを放流してみた。
『すもも』のスイッチは砂場でONになるらしい。
スイッチオンのすもっちは止まらない(@_@;)
いきなり段差のある垣根から『すもも』が消えた!?

飛び降りて歩道に出てしまったらしい。
「やっちゃったでしゅ〜♪」と笑顔で帰ってきた『すもも』に
鬼の形相の父ちゃんがお出迎え<`〜´>

怒らなかったですよ〜
今度は気をつけましょうね〜♪


『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 01:43| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

散歩は2回

sIMG40_2014_04_08_9999_10.jpg
陽が延びた今日この頃・・・
いかがお過ごしでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/a68ac8dd395e3d5c38e6621f772ef300
今日は帰宅時間にまだ明るかったため、散歩&ボール特訓バッチリ出来ました。

でも、『すもも』にしてみれば夜の散歩が日常。

と、いうことでやっぱり11時に散歩に行くことになりました。 
『すもも』は嬉しそうでしたが、『まろん』は・・・

『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 02:31| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

寒さのせいか?

sIMG6_2013_04_21_9999_356.jpg
ラン犬ホタルか?
今日も冬に戻ったような寒さでしたね。
ストーブも出す人もいたのではないでしょうか?

原因はまだ不明ですが、夕方に住宅火災で消防団出動しました。
2階部分が焼け、鎮火しました。
消防団は再燃の恐れがある為、2時間ほど現場待機。
消防署が再び検証に来て鎮火を確認してからの解散となりました。

漏電やストーブなど、原因となるものは多いです。
火の元には十分お気を付けください!

あの火災現場の匂いは“嫌い”です。



『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 03:07| Comment(1) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

夜組で休日組

sIMG6_2013_01_12_9385.jpg
休みの時くらい・・・

明るい散歩はいかが?

川原をちょっと30分だけ歩いてきた。
『まろん』も『すもも』もにっこり犬るんるん

夜の散歩は背中しか見れないからね。
休日くらいは子供の顔をゆっくり眺めますわーい(嬉しい顔)



『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 10:04| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

『まろん』の波止場

チャチャンチャ〜ンるんるん  チャンチャンチャチャ〜ンるんるん
ドドド  チャララ〜ンるんるん


待ってます
町の灯りがともる頃、まろんの波止場の船が出る。

荒海にもまれ たどり着いたこの場所。

あらくれ者の 俺には無くすものなど無い。るんるん

そうさ俺は一匹狼(犬だけど・・・) 

船をコギコギ流されて行くのさ。



陸にあがって、そろそろ2年。

見上げる桃の木 花が咲き 昔の俺を思い出す。

兄弟分のとにお兄さんを探して今日もコギだす。


チャラチャラ チャチャチャ〜ンるんるん
チャンチャンチャチャチャラ〜〜るんるん


マックス
海に出る男に女はいらぬ。そうさ今では丘の男。

野山を駈け抜け 倒した大木かず知れず。

あらくれ者の 俺には無くすものなど無い。るんるん

そうさ俺は一匹狼(犬だけど・・・) 

近寄る奴は突き放すのさ。




おとこって
霧に出たくて2年がたった

小春日和に 暖かい日差し 波にもまれたあの日を思い出す。

酒場で逢った あの娘 ねねぴかぴか(新しい)を待たせて またコギ出すのさ〜。

チャラ〜ンチャラ〜ン チャラララ〜ラララ〜ララララ〜ン

怪我するぜ

『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 21:32| Comment(3) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

