2014年05月25日

何とかは風邪ひかない?

sIMG6_2014_05_24_9999_163.jpg
おかしい・・・
風邪っぽい・・・
ノドが痛いなぁと思い始めて昨日から鼻水も出始めた。
“病は気から”と言われるが、風邪か?と思い始めたら体が重くなってきた(@_@;)
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/2e10b4b8f1e3c68575d77da88ff5677f

熱もなく、よく寝ているんだけどなぁ〜
薬も服用し始めたが、効く様子もない((+_+))

実際、風邪なのかぁ?
父ちゃん!!

かぜ?
ちがうぉ!
父ちゃんあれだもん!

ほら、、

あれ、、、、

バ・・・
あれだぉ〜!あんだっけ?
posted by minorie_417 at 06:39| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お天気のいい週末は運動会シーズンですね。
朝の花火、家の中もワンワン、ドタドタ
大運動会。
まろん君達もランで運動会ですね。
体操着が良く似合っていますよ。
Posted by 嬉賀 at 2014年05月25日 07:39
嬉賀さん\(^o^)/ありがとうございます♪

体操服は父ちゃんのお気に入りです!

まろん達は運動会よりもお弁当の時間を楽しみにしてます!
Posted by まろん父ちゃん at 2014年05月28日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

