2014年05月22日

専属カメラマン

sIMG6_2014_05_18_9999_83JIMG5.jpg
私の先輩は消防団の操法大会の最優秀2番員選手になったことがあります。

その先輩を偉そうに指導して、大会当日も写真を撮りまくりました。

で、

今回は父ちゃんが選手として出場することになり・・・
先輩が私の専属カメラマンとして来てくれる事になりました。
正直、プレッシャーと申し訳ない気持ちで伝えてなかったんですけどね〜(^_^;)
地元の繋がりの強い消防団!漏れました!
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/4113f2219cfcc751717ef3a52e9c92d3
日曜日は試し撮りに練習に参加してもらい、いやぁ緊張でしたね!!
これでは、演技中に転んだりできませんね(@_@;)

父ちゃん!!
だいじょぶぅ?
いつもからだいたぃって
としだからぁ〜
むりんなってさっ

としだからさ

だいじだから
2回いったぉ!
posted by minorie_417 at 02:57| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

