2014年05月04日

『まろん』おうち記念日!!

s2006_05030018.jpg
2006年5月3日。『まろん』は“しーなまろん”になった。

色々あって何だかんだで今日まで元気にやって来た。
sIMG6_2014_05_03_9999_138.jpg
とても楽しそう。
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/c8df7fa15896e7cc73bb2547587f8212
毎年この日に 「しーな家に来てくれてありがとう」
って、思うような思わないような・・・わーい(嬉しい顔)るんるん


父ちゃん!!
ケーキんまんまだぉ♪

あんがとぉ
あしたは?ケーキあるの?
ないの?

えええっ!?
ないのぉ!!?
うそ〜んっ!
posted by minorie_417 at 01:13| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しーなまろんくん、8回目の「うちの子記念日」おめでとう♪
8年のうちに妹ができて、すっかりお兄ちゃんになったよなあ
涼麻にいらつかなくなったしー(笑)
Posted by 涼麻父母 at 2014年05月05日 00:58
涼麻父母〜涼麻もおうち記念日おめでとぉ♪
すっかりお兄ちゃんになった『まろん』ですね。

涼麻の義理の兄として涼麻に言いたい事があるらしいですよ〜
『すもも』も大事にしてやってよね〜\(^o^)/
Posted by まろん父ちゃん at 2014年05月06日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

