2014年05月02日

日曜組。夕方組

sIMG6_2014_05_01_9999_27.jpg
今日は朝から結構な雨が降ってましたね。
夕方にランに行ってみると・・・

つくしちゃんがやって来た\(^o^)/
今日は午後からオープンしたのか?
ランの八重桜は、すっかり散り(@_@;)
結構な濡れ具合だったような・・・

本日はラジオのラーメン部がユーカリ普賢象に来ていたのですが・・・
6時40分まで遊べたのですが。。。すぐそこに居たラーメン部。
すっかり陽も伸びて、日曜組の『まろん』も夕方組になれるのかな?
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/979e5e642bf481de5f9547d8e1b88768
さ、もう少しで4連休だぉ。
『まろん』も『すもも』も頑張れるかな?


父ちゃん!!

どしたぉ?
そわそわだぉ?
どこかいきたいのぉ?
ごはんたべる?

あ。

おりもごはんたべてなかったぉー!
posted by minorie_417 at 00:58| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

