2014年04月25日

寝る子は。。。

sIMG6_2014_04_24_9999_97.jpg
しさしぶりの更新だぉ。
先週から高校の友達の中でフェイスブック同窓会やワン友との食事会やカラオケで

遊びすぎてました(^_^;)
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/f9f6f41c65fc53b6955a0c040c0237ee
『まろん』も元気で『すもも』と走り回ってました。
先日、父ちゃんの健康診断があったのですが。。。
去年に続いて血圧が高め。
去年に比べて5キロの体重増(@_@;)

「寝る子は太る」という言葉に反し、寝不足で遊び回っている父ちゃんなのに・・・
なぜ太るかなぁ?


父ちゃん!!

5キロもでぶなの?
アタマの毛がなくなってるのにね?
どしてぇ?
posted by minorie_417 at 01:32| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
田んぼ道はいいですね。
なにをやつても絵になりますものね。
みんな楽しそう。
でも我が家は最近浜辺へ行きます。
だつてニョロニョロが出てくるもの。
思いっきり走っています。
Posted by 嬉賀 at 2014年04月25日 18:59
海も良いですね♪
でも、まろんは魚が好きでスリスリずりずり…
車の中が大変な臭いに(>_<)
Posted by まろん父ちゃん at 2014年05月28日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

