2014年04月18日

寄り道ラーメン部

sIMG6_2014_04_14_9999_4.jpg
本日、木曜日は・・・BAY FMのラーメン部の日です。

今日のリポートは富里の普賢象からでした。
行ってみると〜昔むかし、くるまやラーメンのあった場所だ。
20年ぶり暗いかな?ここに来たの。

お店の中にはリポーターの中村愛さんとお客さん多数。
丁度番組との中継の時間でした。
中継が終わり、出てきた愛ちゃんと皆でハイタッチ(^O^)/

移動の時間が迫っていたらしく、帰り際にお客さん一人一人に挨拶して出て行きました。
“ゲスドル”とは言われてますが“しっかりした人”でした。
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/4d6f413c82d98ab66a80d5f477a201e5


父ちゃん!!

あんだ?つかれたの?
あるぃただけだぉ?
でも。そのきんにくつうは。。。

おとといのサンポのきんにくつうだぉ〜♪
posted by minorie_417 at 02:28| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

