2014年04月11日

『すもも』が消えた!?

sIMG6_2014_04_09_9999_14.jpg
今日の散歩は『まろん』が先頭。
『まろん』のコースは団地コース。

近所の団地を進み
進み
チョット大きめの公園へやってきた。
http://blog.goo.ne.jp/minorie_417/e/a4cebda0861e422c85a5259b237ffb31
ココは『すもも』には悪い思い出の公園。
大ケガしちゃった場所だもんね。

『すもも』は気にしてないのか?
まろすもを放流してみた。
『すもも』のスイッチは砂場でONになるらしい。
スイッチオンのすもっちは止まらない(@_@;)
いきなり段差のある垣根から『すもも』が消えた!?

飛び降りて歩道に出てしまったらしい。
「やっちゃったでしゅ〜♪」と笑顔で帰ってきた『すもも』に
鬼の形相の父ちゃんがお出迎え<`〜´>

怒らなかったですよ〜
今度は気をつけましょうね〜♪


父ちゃん!!
すももがにげたぉ!?
おりも
おりも
いこか?
いってよい?
いくぉ!いくぉ!!

やっぱこわぃぉ。
父ちゃんいってきて〜
posted by minorie_417 at 01:43| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

