2013年04月22日

寒さのせいか?

sIMG6_2013_04_21_9999_356.jpg
ラン犬ホタルか?
今日も冬に戻ったような寒さでしたね。
ストーブも出す人もいたのではないでしょうか?

原因はまだ不明ですが、夕方に住宅火災で消防団出動しました。
2階部分が焼け、鎮火しました。
消防団は再燃の恐れがある為、2時間ほど現場待機。
消防署が再び検証に来て鎮火を確認してからの解散となりました。

漏電やストーブなど、原因となるものは多いです。
火の元には十分お気を付けください!

あの火災現場の匂いは“嫌い”です。



父ちゃん!!

あんだぉー
どこいってたんだぉー

こわかたぉ〜
ピポピポだぉ〜

でも、はしれてよかたぉ
父ちゃんあんがとぉ♪

またいけるかなぁ?
posted by minorie_417 at 03:07| Comment(1) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロン、すもも走れて良かったね(^O^)/
JAMも家で暴れてまっス(^_^;)

さすがマロンパパ行動が早い!
雨がやんで良かったですね。
Posted by at 2013年04月22日 05:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

