2013年02月12日

消防団研修視察旅行

sIMG6_2013_02_10_9999_58.jpg
2月9,10日に地元消防団の視察研修旅行に行ってきました。

仙台、宮城での2日間・・・

旅行の方法には色々と考えるものはあったものの、充実した内容となりました。

平泉市での中尊寺見学、仙台市で宿泊。
仙台空港から石巻市での視察。

復興も進みつつありますが、まだまだ傷痕は残っていました。
地元の方からの話を聞き、目で見てきました。

そして、団員の中での中間管理職の私ですが、年上年下の団員とも絆が深まったと思います。



父ちゃん!!

あれ?
おりたちはぁ?
すももは?

ぁそんだぉね?

さぼり?

ぉんぉん
あしたからね〜


posted by minorie_417 at 01:52| Comment(2) | 消防団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛娘?に、お土産をありがとうございました。

こんどの日曜日は、楽しみにしてください!
ただし、賞味期限が、大丈夫かぁー?😁 消防隊員、救急車乗車…に、ならなければいいなぁ!夜中、一人でやってました!
勿論、優しい母ちゃんは、とっとと眠ました!でも、リビングの床だよ!そこ、優しさの、現れなのになぁー!

そうそう、
前沢牛は、食べてきました?
青森の往復時には、必ず中尊寺サービスエリアで、休憩をとるのが楽しみなんです。が、まだまだ
半分なんだよねー!😅

まろん兄さんも、すもも姉さんも、とーちゃんが居なくて寂しかったんだろーなぁ
コンビを組んで、愛息子JAMを、追ってくれてたもんね JAM.大喜びしてたやなぁー
ありがとうございました😍
Posted by JAMの母ちゃん at 2013年02月12日 04:30
JAMの母ちゃん〜どもです〜♪

JAM姉も頑張ってるんだなぁ(*^_^*)
手作りチョコなんて何十年ぶり?
ホントにいいのかなぁ?皆に怒られないかなぁ?

前沢牛はいただきましたよ〜♪
やわらかくて〜あまくて〜
最高でした(^O^)/

来週もたのしみだぁー!
早く日曜日にならないかなぁ?
Posted by まろん父ちゃん at 2013年02月13日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。