2008年03月18日

『まろん』の波止場

チャチャンチャ〜ンるんるん  チャンチャンチャチャ〜ンるんるん
ドドド  チャララ〜ンるんるん


待ってます
町の灯りがともる頃、まろんの波止場の船が出る。

荒海にもまれ たどり着いたこの場所。

あらくれ者の 俺には無くすものなど無い。るんるん

そうさ俺は一匹狼(犬だけど・・・) 

船をコギコギ流されて行くのさ。



陸にあがって、そろそろ2年。

見上げる桃の木 花が咲き 昔の俺を思い出す。

兄弟分のとにお兄さんを探して今日もコギだす。


チャラチャラ チャチャチャ〜ンるんるん
チャンチャンチャチャチャラ〜〜るんるん


マックス
海に出る男に女はいらぬ。そうさ今では丘の男。

野山を駈け抜け 倒した大木かず知れず。

あらくれ者の 俺には無くすものなど無い。るんるん

そうさ俺は一匹狼(犬だけど・・・) 

近寄る奴は突き放すのさ。




おとこって
霧に出たくて2年がたった

小春日和に 暖かい日差し 波にもまれたあの日を思い出す。

酒場で逢った あの娘 ねねぴかぴか(新しい)を待たせて またコギ出すのさ〜。

チャラ〜ンチャラ〜ン チャラララ〜ラララ〜ララララ〜ン

怪我するぜ

4月1日発売!!

B面 とにおの酒場

\700−



買ってね!

とにお兄さん
posted by minorie_417 at 21:32| Comment(3) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日はお世話になりました。
楽しく、いっぱい遊んで、マックスは帰りの車の中で、爆睡zzzでした(笑)

ちょっと、よわっちい(笑)一匹狼ですw(☆o◎)wワォ!
特に、女の子に弱い…ね。。。

これからは、暖かくなってラン日和ですね\(^o^)/
また、行きますので、よろしくお願いします。
Posted by レオママ(マックス) at 2008年03月19日 17:37
わーい!写真が載っていてうれしい!
待ち続ける女…いや、茶色い雑種犬「ちろ」の飼い主です。
私も同じく日曜日は、お世話になりました。
そして、皆さんとの楽しい時間をありがとうございました。
ちろはあの通り、地味で孤独な犬です。
いつかみんなの様に遊べる日が来るのでしょうか…


Posted by ちろ母 at 2008年03月19日 19:17
レオママ!ちろ母!
いらっしゃ〜い ヽ(^o^)丿

女の子に弱いのは『まろん』の事ですよね。(^_^;)
なんだか、他人事ではない気がしまして・・・(汗)

ちろちゃんのスカーフ(バンダナ)姿が哀愁を感じます。

『しじみ』も『まろん』も皆と遊びたいと申しております。よろしくお願いします。
m(__)m
Posted by まろん父ちゃん at 2008年03月19日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。