2013年09月28日

散歩。ラン。ねる。

sIMG40_2013_09_27_9999_23.jpg

めっきり秋の空気になりました。



『まろん』の大好きな涼しい季節到来です。



ナイターランも行きたいですが・・・

チョットの間、父ちゃんの体力作りにお付き合いお願いいたします。



『まろん』の爪もカチャカチャ音が・・・

やはり切らないとダメか?・・・まろん?





『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 01:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

夜ランなし。散歩あり。

sIMG40_2013_09_26_9999_41.jpg

近所のショートコースの散歩は2、3回行ったけど

しさしぶりの散歩に父ちゃんの靴擦れ全開ふらふら

明日は・・・

カインズかな?



今年は祭りで御神輿を担ぐ“かも”しれないから

運動はしておかないと。



そして、今日の散歩のコースは神輿のコース。

もっと体を動かさないとexclamation×2





『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 00:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

2013年09月22日

秋の大運動会の後・・・

sIMG6_2013_09_22_9999_88.jpg

2週間ぶりの〜いつもラン



暑さも夏とは大違い犬るんるん

日陰は離れられませんが・・・

日なたで遊ぶ『まろん』達も動きが変わって来ました。



ご新規さんが多かった午後ランわーい(嬉しい顔)



『すもも』が右後ろ脚の不調を訴えた為帰宅犬あせあせ(飛び散る汗)



何も無ければ良いのですが・・・







『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

治っただろ?

s2013_0917_100244-DSC_0205.jpg

熊の足

ではなく『まろん』の足です。



割れた肉球も治りました。

『すもも』の鼻の出来物も治りました。



元気いっぱい走り回って、元気いっぱいの笑顔で写真を撮りたいな。

走りが自慢の『まろん』

笑顔担当の『すもも』

たそがれ担当は『じみ姉さん』かな?



日曜日行けるといいな。







『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

まろん!!上がってっ来ておくれ〜!!

2013_0918_192926-DSC_0210.jpg

あ、またアイスウィーク再来?



期間中ダブルが31%オフるんるん

宣伝みたい〜犬あせあせ(飛び散る汗)



週明けから銚子が悪かった父ちゃんふらふら

もう元気になっちゃったぉわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



ずっと心配していてくれた『まろん』犬るんるん

ずっとずっと2階に居てくれたのに…

ずっと脇で寝ていてくれたのに。。。



まろん。。。上がって来る様子ナシもうやだ〜(悲しい顔)

当然『すもも』も・・・



さみしい・・・





『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

『まろん』に感謝!



父ちゃん、変態の為、偏頭痛ちぅ・・・

日曜の夜から寝たきりバッド(下向き矢印)

ご飯、オヤツの度に1階に降ろされるも



すぐに寝ている父ちゃんの側へ犬眠い(睡眠)

朝から晩まで一緒にいてくれたおかげで、少し動けるようになりました。



食欲がまだなく、フラフラだったのでアイスぐらいなら食べられるかな?ってわーい(嬉しい顔)



お礼に頑張ってドッグランに一っ走りしに行ってきました。









『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

すごい風ー!!



台風だからね。



でも、気がつけばもう18号なんだね。



せっかくの連休も仕事。だけど、中止。

何もできねー!







『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 14:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

姉さん、だもんね(^_^;)

sIMG6_2013_09_14_9999_87.jpg

夕方散歩・・・

『しじみ』はいつも一緒ではない。

ユーカリと田んぼだけなのだ。



じみ姉さんも11才。砂利道が嫌いだとか?

ゆっくり歩きたいとか?

わがままが目立ってきた犬るんるん



『まろん』が注意しようが、『すもも』が逃げようがマイペースいい気分(温泉)



やはり“しーな家”の長女だな。







『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 01:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

太ってんなぁ?

sIMG6_2013_09_12_9999_14.jpg

水曜日。

カインズで買い物〜るんるん



ですが、先にドッグランで犬ぴかぴか(新しい)

貸切で遊んでいたら?



オジサンがやって来た。(名札無し挨拶無視)

入って来るなり・・・

『まろん』が「喝ーっexclamation×2

そして・・・

「お?コーギーか?やっぱり太ってんなぁるんるん

だってよちっ(怒った顔)



父ちゃん、30分で出てきてしまいました。

残り時間は買い物で。



そういえば、いつものランの毛虫の時季がやってきたようだ。

“毛虫”嫌いの父ちゃん。(腕が毛虫みたいだけどねふらふら

農薬を撒けないから無くならないね・・・



今度の台風で葉っぱが落ちたら毛虫も終わりだね。

毎年のことだけど・・・

居なくなるのもあっという間なんだろぉな?





『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 01:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

100円

s2013_0911_193720-DSC_0185.jpg

毎日、小銭を持って『まろん』達とランへ



帰りにアイスや うどんを食べて帰るのが楽しみ〜♪



100円握りしめてソフトクリームにするか?

それとも・・・

たい焼きにするか?



悩む〜<`〜´>







『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 01:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

秋の天気

s2013_0908_105833-DSC_0162.jpg

9月は雨の量は梅雨より多いらしい。。。



そんな話を耳にしてランに行くと?

暑さが変わったような



気がする。



それにしても日曜日は蒸し蒸しだった。

『まろん』達もこの通り。



友達はランの外で休憩ちぅ。



この後、Q母より「休憩しなさいっ」

ですよね〜(^_^;)







『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 02:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

『しじみ』は・・・

sIMG6_2013_09_07_9999_10.jpg

ユーカリとカインズと、田んぼを遊び場とする。



でも、夕方はユーカリには“もう”行けない。。。

だって、

10分しか遊べない様子だった。



カインズは『しじみ』が慣れないんだよね。

蹴飛ばしちゃうし〜(^_^;)



昨日カインズで楽しく走った栗&李

今日の田んぼは“しーな家”大運動会?



楽しい30分るんるん

楽しいね〜





『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 01:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

週末の天気



水曜日・・・

書いたはずのブログが?アップロードされてなかった・・・



よくあることだが、心が折れたもうやだ〜(悲しい顔)



木曜日・・・

朝のうち、時間が出来たのでブログネタを♪



が。



雨・・・しかも雷雨犬あせあせ(飛び散る汗)



土日の天気?

どう『まろん』?







『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 01:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

集合!

sIMG6_2013_09_02_9999.jpg



夕方もまだ暑い?



父ちゃんの腱鞘炎もイマイチなので、散歩はまだ様子見・・・

とりあえず6時半にカインズに着くも犬あせあせ(飛び散る汗)



3人は入れるわけでもなく。。。

チョット待ちましょうか?

その間に常連さんとお話〜&情報交換



その中にはexclamation&question

父ちゃんの従姉&伯母exclamation×2

小さくなる父ちゃんと、プー犬あせあせ(飛び散る汗)



またプーは『まろん』と『すもも』に追いかけられてわーい(嬉しい顔)

父ちゃんは相変わらずのいじられキャラなので。。。もうやだ〜(悲しい顔)



また遊びに行くからよろしくね〜るんるん







『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 02:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

明日は行けるかな?

s1260861_502482846507902_120547850_n.jpg

またカラオケで悩み発散!!

明日が休みでないと・・・

イヤだexclamation&question



でも、仕事行ってきます。

今夜も3時間パックでコーラをデカンタで♪



なんとか午前中で終わらせたいものだわ〜







『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 01:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

