2013年08月30日

ひとりっこ

sIMG6_2013_08_30_9999_56.jpg

父ちゃん41才もうすぐ42歳



一人っ子の私にも従姉がいる。

最近ラン友となって話も良くするようになった。



そのおかげで、またいつもと違うワン友さんが増えた。と、思ってる。



父ちゃんにとって、カメラも従姉の影響だったり



兄妹いなくっても、なかなか楽しいもんだなって。

でも、『まろん』は『すもも』がいて『しじみ』がいて羨ましかったり・・・







『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

夕食前のお楽しみ♪

s2013_0828_190747-DSC_0105.jpg

仕事終わりで

高速道路でそっこう帰宅がく〜(落胆した顔)



ランで楽しむ子供達犬犬猫



で?

父ちゃんは?

s2013_0829_185935-DSC_0106.jpg

これが楽しみ。



夕食前の31やカメうどんぴかぴか(新しい)

楽しくなくちゃねっ







『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩は行けないのぉ〜

sIMG6_2013_08_29_9999_1.jpg

『すもも』『まろん』

おしさしぶり〜のユーカリで30分遊んだ。



なぜだか?ここ2,3日左手首が腱鞘炎ふらふら



リードが持てないのでナイター続きだ。



悪いが、明日も遊びに行くよ。

真っ暗ナイターだけどね犬あせあせ(飛び散る汗)







『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

『まろん』が気を使う?

asIMG6_2013_08_27_9999_129.jpg

最近行き始めた“カインズラン”

ですが・・・

『まろん』も『すもも』もあまりはじけることも無く(>_<)

帰ってもイジケもーど犬むかっ(怒り)



やはり、私が他の子とケンカをしないよにと緊張しているせいか?

そうなのか?

今夜は違うナイターランにやって来たら・・・

元気いっぱい走り回りました。



やはり分かるのか?『まろん』?







『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

緊張のドッグラン

sIMG6_2013_08_26_9999_49.jpg

昨日に引き続き、2日連続でドッグランデビューの子と遊ぶことになった。



『まろん』の放流はいちばん最後



でも、チョット脅かすだけで済んだ。



とりあえず「ふぉっるんるん」としたわーい(嬉しい顔)



2日連続。。。

少し疲れたなぁ犬あせあせ(飛び散る汗)







『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 00:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

『まろん』の右足通信・・・

sIMG_1266.jpg

先週見つかった『まろん』の肉球の割れ・・・

薬を塗って歩きも戻ってきたよ。



もう少し薬は続けようね。







『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 02:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

カミナリ恐い・・・

sIMG6_2013_08_20_9999_17.jpg

夜に雨が降ると・・・



散歩が出来ないといけないので、カインズランに19時。。。

いつもの“プー“と遊んであげてね♪



4か月のスピッツ“ケン太くん”

sIMG6_2013_08_20_9999_34.jpg

しばらくおとなしかったけど、帰り際にエンジンかかりました。



『まろん』『すもも』『しじみ』は相変わらずでしたが犬あせあせ(飛び散る汗)



そして、この時間。

千葉県印旛に大雨洪水注意報が。

カミナリ、停電にビクビクの『まろん』『すもも』犬あせあせ(飛び散る汗)



はやく寝ましょうexclamation×2







『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

眠かったぁ〜

asIMG6_2013_08_19_9999_18.jpg

8日間の夏休みも終わり。



今日の仕事は。。。

眠かったぁ〜ふらふら



夜更かし、夜食に、昼寝・・・

生活のリズムがバラバラだもんね犬るんるん



生活のリズムを戻すため?

夕方は『まろん』の足の事も考えて小さめのドッグランへグッド(上向き矢印)

そこにはプー犬

プー犬

プーがいたあせあせ(飛び散る汗)



結局、『まろん』はプーを追いかけまわして走り回る始末…

薬は塗ってあるけど?大丈夫なのか?





『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

明日から大人しく…

s2013_0818_162434-DSC_0088.jpg

今日のランの夕方?

いや、昨日もそんな感じだったのか?



歩き方に違和感を感じて『まろん』の足の裏を見てみると…

肉球が“あかぎれ”の様に割れていた!?



s2013_0818_182845-DSC_0092.jpg

お友達にお薬(紫雲膏)とテーピングセットをいただき帰宅。。。



薬を塗り、テーピングで保護をするも…

s2013_0818_183600-DSC_0094.jpg

10分後には

「父ちゃん取れたぁ♪」だってさふらふら



でも、その後も傷口をなめることも無く大人しく寝てたとさ犬眠い(睡眠)







『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 01:39| Comment(0) | まろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

夏休みは休みじゃない!!



日曜日から日曜日まで



夏休みの私に

いつも付き合ってくれてありがとう

『まろん』『すもも』は毎日昼寝も出来ずに

プールにランに

大忙しです犬あせあせ(飛び散る汗)







『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 09:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

お盆はラン探しの旅?



ドッグランを2つもハシゴして・・・



遊び疲れてお休みなさいZzz



この後、霊園まで『まろん』のおかさんを迎えに行きました。

sIMG_0851.jpg

お迎えに行っても提灯はナシぴかぴか(新しい)

『まろん』が先導してくれるからね犬るんるん



やっぱり夕方はしずしぃね〜♪







『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 03:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

まろん様ご用達

sIMG5_2013_08_14_9999_5.jpg

日に日に増えるのは・・・



『まろん』の洋服のクマさんパッチ

そして減っていく『まろん』の洋服。。。



今日はお友達の小豆店長のお店に行ってきました。



左から『まろん』体操服、『まろん』Tシャツ『すもも』Tシャツ



試着させてもらってピッタリです。

『すもも』は微妙に小さめだねっ







『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 01:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

久々の平日ランはまた楽しい

s2013_0812_103901-DSC_0042.jpg

夏休み2日目。



暑さも和らいで、のびのびランとなりました。



とはいうものの、次の日からはランのお盆休み犬あせあせ(飛び散る汗)

さて、ドコに行くか?







『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 04:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

ドッグランには1時間30分

s2013_0811_101933-DSC_0028.jpg

昨日に続き本日も高温予想



当たりぴかぴか(新しい)



朝9時から汁だくの父ちゃん



『まろん』達の夏休みだというのに・・・



父ちゃんもうダメ〜ふらふら









『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

雨と雷とベッドとすもも

sIMG5_2013_08_06_9999_7.jpg

今日の『まろん』地方は雷雨で大変だったらしい。(すもも達が…)



ベッドの下にずっと隠れていた『すもも』

なんとか夜まで頑張って



『すもも』の定位置は玄関に移動犬眠い(睡眠)



散歩の後は犬るんるん元気いっぱい\(^o^)/



明日は暑さで・・・ゆで栗、ゆで李にならないようにね〜







『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 00:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

仕事ももう少し!!

s2013_0804_084332-DSC_0004.jpg
春からやって来た仕事も

この建物が最後。雨、風、雷に負けず日曜日も頑張って来ました。

GWも無かった『まろん』達に、お盆休みは1週間exclamation&question

父ちゃんも夏休みが取れるように。。。
もう少し頑張ってまいりまーす\(^o^)/

あ、そして、今週末のナイターランも楽しみ〜
日曜日の夜はゆっくりしたいもんね。



『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 02:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

敷居が高い?

sIMG6_2013_08_02_9999_1.jpg

いつものランに。。。

慣れた私。。。



ホームセンターのランがありますが、人見知りの私には



ちと



敷居が高くて(^_^;)



今日、日曜日の仕事出勤が決定したので『まろん』達を勇気を出して行ってきました♪

『まろん』は少し危なかったけど、何とか血の惨劇は避けられました。

そして、心強い味方も登場exclamation×2

“ぽち君”がぁぁexclamation&question



最近ランで会えなかったが、ここで会えたとは♪

暑かったですからね〜わーい(嬉しい顔)



相変わらずモテモテハートたち(複数ハート)で、しーな家は「ぽつ〜ん犬あせあせ(飛び散る汗)

おかげで暴れることも無く、1時間を楽しく過ごせました。



夜は友達とカラオケ〜カラオケ



日曜日が仕事と決まった今日ですが、今日が最高の週末になったわーい(嬉しい顔)るんるん



また頑張れそうだね犬るんるん





『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

弱音を吐きます。。。

sIMG_0822.jpg


携帯も交換。。。4度目の設定に寝不足・・・


仕事も暑さと疲労でバテバテ。。。


現場で早出だし(@_@;)


もーダメだexclamation×2


もー寝るexclamation×2exclamation×2


あースッキリしたぁ\(^o^)/



言いたいこと言ったら気分がすっきり〜♪


明日はカラオケでも行くかな?




『まろん』のひとり言
posted by minorie_417 at 01:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

